お知らせ

令和3年度(2021年度)の琉球大学オープンキャンパスの開催について

 令和3年度(2021年度)の琉球大学オープンキャンパスは、沖縄県に緊急事態宣言が発令されたことにより、現在の開催方法を再検討しています。
 現在の状況をお伝えいたします。

〇開催方法の決定時期
現在発令されている緊急事態宣言の期限後の6月23日頃の予定です。

〇対面イベントが開催される際の対象者(決定しました)
 旧:今年度受験年度を迎える高校3年生と既卒生優先
   沖縄県内在住者は,可能な限り受験生のみの参加
   沖縄県外から参加の方は少人数での参加

   ↓

 新:今年度受験年度を迎える高校3年生と既卒生優先
   沖縄県内在住者のみを対象(可能な限り受験生のみの参加)

 沖縄県外からの参加をご検討いただいておりました方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。飛行機での移動、宿泊、外食等が伴うと考えられるため、このような決定にいたりました。
 8月以降には全学部が参加する大学説明会(可能ならば対面にて。困難な場合でも双方向型を予定)を計画しております。こちらへの参加もご検討ください。

 動画につきましては予定通り7月1日からの配信を予定しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

  令和3年度(2021年度)の琉球大学オープンキャンパスのページはこちら